
ピエール・ガスリー(アルファタウリ):1回目11位 2回目6位
「今日は非常に難しかった。1周のパフォーマンスは良かったが、今のところマシンのフィーリングは良くない。バランスにとても苦労したし、ロングランではタイヤの劣化もあり、かなりトリッキーだった。明日のために何ができるか見ていきたい。予選はウエットコンディションになりそうで、面白いことになるかもしれない。タイミング画面でペースが確認できるのは心強いが、中団は非常にタイトなので、明日に向けてまだやるべきことがある」
-Source: Scuderia Alphatauri
F1ドライバー金曜日コメント
記事関連コメント or 誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします