

F1カナダGP決勝レース直後のトップ3インタビューコメント。
インタビュアーはヘイキ・コバライネン。
ルイス・ハミルトン:2位
「ここに戻って来られたのは素晴らしい気分だ。実際にマックスとレースができたのも良かった。ああ、このトラックが大好きだ。また戻ってくるのが待ちきれない!」
「この結果は励みになる。メルセデスが大きなアップグレードを投入したが、我々にもまだいくつかのパーツが控えている。直線スピードが重要なサーキットであることを考えると、これからのレースに向けて勇気づけられる」


|
アクセスランキング 本日 |
アクセスランキング 14日間 |
アクセスランキング 28日間 |
記事関連コメント or 誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします