ラッセル、アントネッリ、ルクレール、ジェンソン・バトン:2025年F1オーストラリアGP

開幕戦F1オーストラリアGP決勝レース直後のトップ3インタビューコメント。インタビュアーはジェンソン・バトン。

ジョージ・ラッセル:1位

「序盤はものすごい戦いだった! スタートが悪くて、シャルルとタイトなバトルをしたが、なんとかフィニッシュラインを越えられて本当によかった」

アンドレア・キミ・アントネッリ:2位

「望んでいたような最高のスタートとは程遠く、大きく順位を落としてしまい、挽回する必要があった。でも全体的にはよいレースだった。特に終盤のペースは本当に速かった」

「序盤は本当に楽しかった!」

シャルル・ルクレール:3位

「とてもトリッキーなレースだった。何が起こるか誰にもわからなかった。かなりチャレンジングだったが、レース序盤は楽しかった。今日はメルセデスの方が少しペースが速かったように見えたが、昨日ほどではなかった。それはよいことだ」