
ジョージ・ラッセル(メルセデス):6位
「残念ながら1周目に順位をいくつか落とし、レースに支障が出た。スタート地点のインサイドはグリップが低く、最初の数コーナーで苦戦した。ターン2でリアのコントロールを失い、最初のピットストップではファストレーンが空くのを待たなければならなかったため、さらに順位を落とした。できる限り挽回しようと頑張ったが、土曜日のレースで、ここでオーバーテイクするのがいかに難しいかわかっていた。忍耐強く戦わなければならなかった。6位という結果は当初期待していた結果ではないが、コンストラクターズチャンピオンシップ2位争いでさらにポイントを獲得することができた」
「来週末のアブダビGPで2位を獲得できる好位置につけている。今はレッドブルレーシングと2位争いをしているので、仕事をやり遂げられることを願っている。ただ、安全策を取るつもりはない。シーズン、そしてF1のこの時代を最高の形で締めくくりたいので、表彰台を目指すつもりだ」
-Source: The Official Formula 1 Website
記事関連コメント or 誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします