
ジョージ・ラッセル(メルセデス):3位
「今日はマイアミで3位になって本当に嬉しい。今週末はいつもより少し苦戦していて、今シーズンのこれまでのレースほどマシンの感触がよくなかった。少し後手に回っていたが、肝心なところでよいパフォーマンスを発揮し、またも力強い結果を残すことができた。ピットイン後、フェルスタッペンがすぐ後ろにいたが、ミディアムタイヤでよい感触を得ていたので、ペースをコントロールして彼を抑える自信があった」
「最終的にマクラーレンは他のドライバーたちに対して十分なアドバンテージを持っていたので、彼らにおめでとうと言いたい。彼らに追いつくのは大変だが、追いつくようにかんばり続け、イモラから始まるヨーロッパでの3連戦を楽しみにしている」
-Source: The Official Formula 1 Website