
F1カナダGP予選直後のトップ3インタビューコメント。
インタビュアーはジェイミー・チャドウィック。
ジョージ・ラッセル:予選1位
「スプリントから戻ってくるのはいつも大変だ、マシンのフィーリングが全く違うので。最後のラップは予想外の展開、本当に厳しいセッションだっただけに、最高の気分、まさに圧巻だった」
「明日は雨になりそうで、全く新しい挑戦になる」
アンドレア・キミ・アントネッリ:予選2位
「1周目から攻めるのはいつも少し難しい。タイヤを最適な状態にするのが難しかった。かなり満足しているが、まだ改善の余地は少しある。でも、ジョージは素晴らしいラップを刻んだ」
ランド・ノリス:予選3位
「正直、僕たちは良い仕事をしたと思う。すべてを完璧にまとめるのは難しいトラックだ。昨日より差を縮められたのは嬉しい」
記事関連コメント or 誤字脱字誤訳誤変換その他間違いご指摘お願いします